整体の効果、持続性ってどれくらい?

2020.02.08

1回で完璧!っていうより、何回か行かないと、、ってイメージの多い美容整体。

1度でも整体のお店に行ったことがある人はきっとわかると思うんですけど、次回いつにしますか?って予約を促されることがあったと思います。

それって、たった1回の施術で完璧に歪みが治ったわけじゃないので、一緒にゴールを目指しましょう!ってことなんですよね。

私たちセラピストは、日常生活でお客様が‘’に毎日を過ごせるようになって欲しいと思い、毎日施術をしています。

 

 

 

ぶっちゃけ1回の施術でどれくらいの効果が出るの?

普段、ストレッチなど柔軟に体を動かしている人ほど、効果は出やすく整体後の持続力もあります。

しかし、ストレッチもせず筋肉も硬く、柔軟性がない方は硬くなった筋肉を少しずつ緩めていく作業に時間がかかるので、ゴールにたどり着くまでに時間がかかるのです。

元々体の柔らかい方、硬い方、個人差はありますが、数字で表すとして、完璧な状態を100%だとしたら1回の施術で得られる効果はおよそ30〜40%くらいです。

お客様が良くおっしゃるのは、「腰周りが細くなった!」「肩が楽になった」「バストが上がった!」などです♪

そう、鏡の前に立った時のbforeとafterが全然違うんですね!

足を組んだり、内股で歩いて歪んだ股関節を調整し、猫背を矯正して胸を開く、本来の元の位置に戻すだけで、とても自信に溢れた立ち姿勢になるのです✨

ただ、初めて受けた施術効果は、10〜14日ほどで元に戻り始めるので、1回でやめてしまうと戻りも早いので、この期間内で2回目のご来店をしていただけるとクセのついた姿勢が歪みきる前に対処できるので、最短で理想のボディーへご案内することが可能です👌

 

 

 

どれくらいで理想のボディーになれるの?

1回の施術で30〜40%の効果が出ても、そのまま2回目のご来店がなければ徐々に姿勢が崩れ、骨盤の歪みや猫背、肩こりや腰痛など不調が出やすくなります。

先ほどお伝えした通り、筋肉の柔軟性や歪みの度合いによって個人差がありますが、およそ2、3ヶ月で日常生活の動きが楽になり、痩せやすい体質の基礎ができます。

しっかりと10〜14日以内にきていただき、月に2回の施術をしっかり受けていただくと4〜6回の施術を受けることになります。

普段の生活でも姿勢に気をつけていただければ最短で美しい状態が手に入ります。

そこで、良くなったからとすぐにやめてしまうと、普段のクセが抜けず良い姿勢が身についていないので1、2ヶ月ほどで今までの努力が元に戻ってしまいます。

歪みが出ずらくなって美しい姿勢が持続できるようになったら、月に1度のメンテナンスで日々がに過ごせると思います♪

 

 

total body salon Nの美容整体は、1度でも効果を実感していただける施術ですので、まずは1度いらしてください☺️

体の絞り方から、鍛え方、美しく見える立ち方から恋愛相談まで(笑)なんでもお答えできますので、お気軽にご予約くださいませ✨

 

 

 

**********

 

 

OZmall

https://www.ozmall.co.jp/relaxation/0698/

 

ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000345378/

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ😊

友だち追加

 

【total body salon N】
~トータルボディーサロンエヌ~
東京都渋谷区恵比寿西2-10-8
ダイカンイーストB1F

03-6884-2448