パーソナルトレーニング始動

2020.03.17

美容整体×トレーニング

『小顔矯正・骨盤矯正・美容整体total body salon N』です♪

新規事業がスタートしました!!!

サロンN式の《パーソナルトレーニング》

トレーナーの海知君が、Nでトレーニングも教えたい!

という熱い想いからサロンNで新たなプランとしてこちらのコースがスタートする事になりました。

今日はサロンNのトレーニングを少し紹介していきたいと思います。

 

Nだからできるトレーニングの在り方

 

 

「整体×トレーニング」でパフォーマンス発揮

トレーニングは筋肉運動なのはご存知だと思います。

筋肉の動きには必ず関節の運動が伴います。

もし、その関節に歪みがあったら??

体全体に歪みがあれば筋肉運動も歪みます。

ということはどうなるか?

筋肉が左右非対称についてしまう・・・

そんな事を防ぐために「整体×トレーニング」で、効率が良く正しい関節運動のトレーニングを行う事ができます。

 

 

栄養始動も本格的

担当するスタッフの右井海知は、スポーツトレーナーの資格を持ちながら人体の構造を3年間学ぶ柔道整復師、更には健康管理指導士という食事に精通する資格を保持している。

もちろん海知自身もトレーニングに励んでいるので、ダイエットや筋肉づくりの食事方法などを詳しく熟知しているが、専門的に食事もそして運動も一緒にサポートできるというのは、お客様にとって安心の材料になるのではないだろうか。

食事を管理するスタッフと運動を指導するスタッフが別れているトレーニングジムはよく目にするが、その形とは違い担当トレーナーが全てをマンツーマンでサポートできる体制を整えている。

 

海知の魅力

 

運動を好きにさせるプロフェッショナル

彼のトレーニングを受けているお客様は皆、とても楽しそうにトレーニングを受けている。本来パーソナルトレーニングとはとてもキツく、楽しいよりもキツいが先行するものだが、彼のお客様は少し違う。それは、お客様が違うのではなく海知君本人がトレーニングを愛し、そしてどんな時も楽しく受けてもらいたいというブランディングでトレーニングを指導しているところにその秘密がある。

「やる気だけ持ってきて頂ければ大丈夫。絶対にトレーニングを好きにさせます。」

これが彼の口癖だ。海知の想いはほとんどの人に伝わり、彼のトレーニングのお客様はほとんど離脱しない。

 

 

元気を放つパワースポット的トレーナー

人間誰しもが、気分の上がらない時がある。

調子が上がらない時がある。

そんな時よく、パワースポットに行ったりします。

そんなパワースポット的要素を海知は持っている。

少し元気がない状態でサロンに足を運んだお客様も、帰る頃には元気になっている。

トレーニングが終わってへとへとのはずなのに・・・

そこにはトレーナー海知の元気を人に与えるパワースポット的なエネルギーがあるからである。お客様に少しでも元気になってもらい、トレーニング楽しかったと言ってもらえるように。その想いこそがそのエネルギーを作り出している要因なのではないだろうか。

 

 

専門知識で教えるトレーニングフォーム

トレーニングを効率良く効かせるには、フォームが大切である。

サロンNでは、運動初心者の方も多く場所も限られている為、大きな器具は存在しない。

主にダンベルと、お客様の自重によりトレーニングを進めていく。

その中で最も重要になってくるのがフォームだ。

そのフォームに関しては、運動生理学や解剖学の知識量が物を言う。

そこで海知は力を大きく発揮する。

柔道整復師・CSCSで学んできた膨大な知識から、一人一人にあった関節可動域、フォームで丁寧にトレーニングを教えるので、運動効率が軽い負荷なのにかなり上がる。

 

 

真面目な性格でパーソナルな情報管理

海知は真面目である。

まあ・・・うちのスタッフはみんな真面目だけど。笑

中でも彼の顧客管理の徹底はグンを抜く。

その徹底された顧客管理によりお客様はみるみる体の変化を感じることができる。

 

最後に

いかがでしたでしたか?

トレーナー海知の魅力、サロンNだからできるパーソナルトレーニングの良さが伝わりましたでしょうか??

ボディメンテナンスも行いつつ、トレーニングでボディーメイキングまでできてしまう。

まさにトータルボディーサロン!!!

是非一度サロンNの足を運んでいただき「整体×トレーニング」受けてみてください!

 

 

 


恵比寿店のご予約はこちら↓


目黒店のご予約はこちらから↓


 

【totalbodysalonNのInsatagramはこちら↓】

トレーニング動画、セルフケア動画をUPしてます♪

 


■ total body salon N 目黒店

東京都目黒区下目黒1-2-12 白金ビル2B

03-4362-5117

OPEN 11:00~22:00(平日)10:00~22:00(土日・祝日)

友だち追加

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です。

お得なセルフケア動画もアリ⭐︎

 


 

■  toal body salon N 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿西2-10-8

03-6884-2448

OPEN 11:00~22:00(平日)10:00~22:00(土日・祝日)

友だち追加

 

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です。

お得なセルフケア動画もアリ⭐︎