いつも使ってる○○マッサージオイル

2020.10.12

今回は、お店で普段使用しているスキンケア製品に触れていこうと思います!

小顔矯正やEMSを受けている方ならおなじみの『マッサージオイル』。

初めてのカウセリングのときに、一度お話させていただいていますが何度も通っているうちになんだっけ?という方や、説明された記憶すら怪しかったりする方もいらっしゃるかなと思うので(笑)改めて、どれだけ小顔に効果的なマッサージオイルなのか良さを再認識していただこうと思います。

その名も【ハーバルケア マッサージオイル エモリエント】です!

名前が長いですね😂

この先はエモリエントと呼ぶことにしましょう。

 

ハーバルケア・マッサージオイル・エモリエント①特徴

厳選したメディカルハーブを使用したベースオイル

解毒性保湿性が高い

軽めのテクスチャーでデリケートな肌の方でも負担をかけにくい

※すべての方の肌に負担がかからない訳ではありません。

穏やかな気持ちへ誘うラベンダーハーブの香り

 

ハーバルケア・マッサージオイル・エモリエント②メディカルハーブ配合

メディカルハーブとはなんでしょう?

ハーブだけならまだしも、、メディカルって医療かな?

そう!ドイツの保険機関で認定されているハーブなんです。

もっと細かくいうと、クナイプ療法と言われる【人が元々持っている自然治癒力を引き出し、免疫力を高めてくれる】植物療法のハーブです。

しかも、有効成分が科学的に証明されているハーブで、薬の起源になるほど治療効果が高いと言われているのです。

さらに、抗炎症作用に優れているので、大人ニキビの鎮静をしてくれます。

解毒性もありますので、肌から浸透して毛細血管に入っていくハーブの力で、体内の老廃物を体外に出すよう促してくれます。

メディカルハーブは193種類あり、その中から目的に応じて作用別に厳選し、調合されています。

 

ハーバルケア・マッサージオイル・エモリエント③さらっとした使用感

施術者目線でみると、まるで水のようなサラサラなテクスチャー。

皮膚への刺激が穏やかでハンドによるドレナージュ効果が高まるような軽さ♪とパンフレットに載っています。

実際、使用している感触もさらっとしているし、肌とのなじみもよくグングン浸透していくので、乾燥している方だと干からびた砂地に水が吸い込まれていくような感覚です😊💦✨

オイルなのにふき取らなくても、メイク崩れしにくいし、保湿力高いし、炎症も抑えてくれて赤みも引きやすい♪

ベタベタしないで浸透のよいオイルってところが一番実感するポイントですね!

ハーバルケア・マッサージオイル・エモリエント④お客様の声

「いい香りでいやされる〜」

「サロンNで小顔矯正してもらうとニキビの赤みが治るんです!」

「ざらついた肌が滑らかになりました!」

「化粧ノリがいい♪」などなど嬉しいお声をたくさんいただいております🥰

施術者目線で共通して言えることは、【肌の透明感】と【もちもち感】は毎回どのような肌質のお客さまでもわかりやすく実感していただけているなぁという印象です🌟

 

 

やっぱり女性は肌の調子がいいと、気持ちも上がりやすくなりますよね♪

結婚式などの大きいイベント前だけでなく、気になる男性と会う前や仕事で気合を入れたいとき、もちろんコンプレックスを少しでも軽減させたいときにもおすすめです!

 

 


ご予約はこちらから↓

 

【totalbodysalonNのInsatagramはこちら↓】トレーニング動画、セルフケア動画をUPしてます♪

 

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です♪お得なセルフケア動画もアリ☆

友だち追加

 

【total body salon N】
~トータルボディーサロンエヌ~
LINE@「@salon-n」
東京都渋谷区恵比寿西2-10-8
ダイカンイーストB1F

03-6884-2448