股関節のズレはお尻でっかちに

2020.10.16

恵比寿、代官山にある骨盤矯正&小顔矯正サロン【totol body salon N】 高橋です!

 

今日は股関節のズレで起きることについてです!

 

股関節とは、骨盤と大腿骨(太ももの骨)で構成された関節です!

 

股関節がズレてしまうと関節をつくっている骨盤がズレてしまいます、みなさんもそれはなんとなくイメージできると思います。
しかし股間節のズレはそれだけでなくお尻
大きくしてたるませてしまう】のです!

 

大腿骨に大転子という部分があります。そこにはお尻の筋肉がいくつか付着しています。
股関節が開き外にズレてしまうと大転子に付着する筋肉も外にズレます。その小さいズレで筋肉のバランスは崩れます。お尻のトップが減りお尻の外側が広がって大きくなってしまいます。

つまり【 股関節のズレ=お尻でっかち 

 

股関節がひらいてズレてしまうと骨盤がズレるだけでなくお尻でっかちになってしまうのです!

 

体重が増えてないのにパンツがきつくなってしまったという方はこれかもしれませんΣ(T□T)

 

矯正で股関節を整えて骨盤状態をよくするだけでなくヒップアップしながらキュッと引き締めたお尻をつくることができます!
ヒップラインが気になる人は一度骨盤矯正を受けてみてはいかがでしょうか??

お待ちしております( ̄▽ ̄)☆

 

ご予約はこちらから↓

 

 


ご予約はこちらから↓

 

【totalbodysalonNのInsatagramはこちら↓】トレーニング動画、セルフケア動画をUPしてます♪

 

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です♪お得なセルフケア動画もアリ☆

友だち追加

 

【total body salon N】
~トータルボディーサロンエヌ~
LINE@「@salon-n」
東京都渋谷区恵比寿西2-10-8
ダイカンイーストB1F

03-6884-2448