NEWスタッフ!!!

2020.10.24

新たな新人その名は「荒木」

 

皆様初めまして!

2020・10・01よりsalonNに新加入しましたアラキです!

皆様に覚えていただけるよう、簡単に自己紹介させて頂きます。

名前は圭太(ケイタです。

 

アラキでもケイタでも好きなように呼んでください。

現在32才、

salonNでは年長者になりますね。

特徴はお店の中で一番顔が大きいことと。

体重が最重量であること。

見た瞬間に、あ、あの人かとすぐにわかると思います。是非見つけてください!!

 

Nチームに加入する以前は、

某整体サロンで約2年ほど、整体師として働いていました。

そこでは、2年間の間に大変多くのお客様の施術をさせて頂き、研鑽を積んで参りましたが、

人の身体というものはとても奥深く、まだまだわからないことだらけで、

科学的にも、なぜその症状が出るのか証明できないことも多々あります。

例えるなら、宇宙。

その中で、一つでも多く、一人でも多くのお客様のお悩みに答えていけるように、

勉強、日々勉強、生涯勉強!

毎日が修行の精神で、これから皆様と共に、美容と健康を創り上げていきたいと思っております!!

 

私は筋トレが好きで、筋肉を大きくするために、

日々ウェイトトレーニングと食事管理をしています。

筋肉をとにかく大きくしたい!

というニーズは、かなりニッチですが、

筋肉をつけることは、美容と健康に大いに役立ちます。

トレーニングしたいけどなかなか始められない。

ジムに行ってるけど何したらいいかわからない。

そんなお悩みを抱えている方、なんでも私、アラキにご相談ください!

皆様とお会いできるとを、心待ちにしております!

 

 

salonN

ARAKI

よろしくお願いします!

 


恵比寿店のご予約はこちら↓


目黒店のご予約はこちらから↓


 

【totalbodysalonNのInsatagramはこちら↓】

トレーニング動画、セルフケア動画をUPしてます♪

 


■ total body salon N 目黒店

東京都目黒区下目黒1-2-12 白金ビル2B

03-4362-5117

OPEN 11:00~22:00(平日)10:00~22:00(土日・祝日)

友だち追加

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です。

お得なセルフケア動画もアリ⭐︎

 


 

■  toal body salon N 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿西2-10-8

03-6884-2448

OPEN 11:00~22:00(平日)10:00~22:00(土日・祝日)

友だち追加

 

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です。

お得なセルフケア動画もアリ⭐︎