マスクたるみ感じませんか?その悩みEMSで解決できます!

2021.02.24

~30種類の筋肉を使うことがリフトアップの近道~

 

恵比寿、代官山、目黒の小顔&骨盤矯正サロン

【total body salonN】目黒店  高橋です!!

 

みなさん、最近たるみ感じませんか?
コロナが流行りはや1年。マスク生活が当たり前になった最近ですが、
どうでしょうか?どことなく顔周りのたるみやむくみ、筋肉のコリを感じませんか?
普段しっかりお顔の筋肉使えていますか?
私はマスクを一日する生活になってから顔や頭のコリをかなり実感しています。

筋肉を使わないとどんどんマイナスなお顔に

30種類ある顔の筋肉のうち日本人が使えている筋肉は約9種類と言われていますが、
マスク生活で確実に動かさなくなった筋肉、もはや9種類も使えてないかもしれません。

筋肉が使われると筋肉からコラーゲンエラスチンがつくられます。そしてハリとツヤが生まれ、リフトアップの維持もされます。

しかし今の私たちは逆です。うまく筋肉を使えずコラーゲンとエラスチンも低下、どんどんたれてきます。そして疲れ顔に。。。

EMSで筋肉を強制トレーニング

大事なのは筋肉を使うことです。

しかし9種類しかうまく使えてないのにほかの筋肉をどう使うの?

ご安心ください!salonNでご用意しているEMSは30種類のお顔の筋肉すべてをことができます!表層、中層、深層と周波数を変えながら全筋肉へまんべんなくアプローチ可能です!
EMSが何か詳しく知りたい方は こちらをクリック ←EMS紹介ページへ

マスクを外しても恥ずかしくないお顔に

この先マスクがはずせるようになっても顔がたるんでいたら。。。
そんなの嫌じゃないでしょうか?

今からしっかりお顔のケアをしてあげてマスクたるみを改善しましょう!
マスクを外した時に堂々としっかりキレイなお顔を出すために!
まわりと差をつけるには今からが大切です!

 

初回特別クーポン
小顔矯正&リフトアップEMSセットをお得にお受けいただけるクーポンをご用意しておりますので是非ご利用くださいませ!

特別価格は期間限定ですのでお見逃しなく!!

 

EMSについてはこちらをクリック←EMS紹介ページへ

 


ご予約はこちらから↓