新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策

2021.08.05

新型コロナウイルス(COVID-19)

感染症対策について

サロンNでは、このような下記のような対策を行い、サロン運営が滞ることなく尚且つお客様に安全に施術を受けていただけるように徹底した対策とスタッフの意識共有に努めています。

 

1.マスクの着用

施術中はもちろんの事、スタッフは常にマスク着用を心がげています。

2.手洗いうがい

お客様とお客様の施術の移り変わりや、気付いた時に手洗いうがいをスタッフは徹底しています。普段プライベートでも手洗いうがいに努めさせ、店内へのウイルス持ち込みを防ぎます。

3.十分な換気と密を避ける

恵比寿店は地下ですが換気窓があり、常に換気状態で営業しております。目黒店に関しても同様に換気を従分に行い、お客様同士も密にならないように心がけています。

4.手指消毒

店舗への常設、スタッフの徹底した手指消毒管理を共有しております。

お客様には清潔な状態で施術を行わせていただいております。

5.店内清掃

アルコール消毒を使用した清掃、毎朝はもちろん、営業中も手が空いたスタッフはこまめに店内清掃を行っております。

6.スタッフの意識確認

プライベートでの感染を防ぐため、スタッフへの普段の生活における意識確認はしっかり行っております。防ぐ・持ち込まない・広めないを徹底して行います。

 

アフターコロナ

現在、コロナが日本のみならず世界で流行していて、サロンを運営する私達としましては、感染拡大が起こらないように対策を徹底して気をつけながら、サロンの運営は止めずに行っていきたいという気持ちで考えております。

その背景としましては、コロナ禍という中でテレワークなどで体の不調を抱える方が多く、少しでもそういった方々のお役にたちたい、そして美容と健康という商品で少しでも世の中をHAPPYにしていきたいという想いが強くあるからです。

一早いコロナの終息を願いつつ、コロナというマイナスなイメージに負けずにこれからもサロンNだからこそできる、世の中への貢献についてスタッフ同士で話し合い、考え、運営していきたいと思います。

今はサロンにいらっしゃれない方にも、コロナが落ち着き自由に行動ができる時がきましたら、またサロンNにいらして頂き、元気と健康と美容をお届けできたらなと思っております。

 


 

恵比寿店のご予約はこちら↓


目黒店のご予約はこちらから↓


 

【totalbodysalonNのInsatagramはこちら↓】

トレーニング動画、セルフケア動画をUPしてます♪

 


■ total body salon N 目黒店

東京都目黒区下目黒1-2-12 白金ビル2B

03-4362-5117

OPEN 11:00~22:00(平日)10:00~22:00(土日・祝日)

友だち追加

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です。

お得なセルフケア動画もアリ⭐︎

 


 

■  toal body salon N 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿西2-10-8

03-6884-2448

OPEN 11:00~22:00(平日)10:00~22:00(土日・祝日)

友だち追加

 

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です。

お得なセルフケア動画もアリ⭐︎