祝2年 ”成長”がキーワード

2020.04.30

salon N 祝2年

『小顔矯正・骨盤矯正・美容整体total body salon N』です♪

 

2018年にOPENしたサロンN。

2020年、ついに2年記念を迎えました。

2020年は新たに若手の新人を追加して、出発したサロンN。

そしてコロナが始まった年でもある2020年。

コロナにより中国とも取引を終了して、サロンの発展に本気モード。

 

 

「成長」が今年のキーワード

今年の目標は、「成長」

新しい芽を成長させて、成熟させる。

そして成熟した木がまた新たな芽を成長させる。

会社ってそうやって段階的に大きくなっていくんだろうな〜と感じながら、今は新たな芽をとになく大きな大きな木に、素早く成長させられるように、教育に力を注ぎます。

 

 

 

今までのサロンN

 

2018年に高橋と一緒にスターとトしてから、わずか8ヶ月で中国のサロンオーナーにスカウトを受けて中国⇄日本の行き来を始めた。

個人サロンのre.bornから事業を拡大してすぐに海をまたぐなんて全く予定ではなかったけど、面白い事に挑戦することから逃げたくなかったから始めた海外事業だった。

正規メンバーは【根本】、【高橋】で始まり、今は独立して開業している【宮崎】と管理栄養士の【ミナミちゃん】のバイト2人を追加して、走り出したサロンN。

今になってみると、あの当時はサロンをこんなにも拡大できるなんて、あんまり考えていなかったのかもしれない。と思う時もある。

いや、、小さくこじんまりサロンをしていくことくらいしか力量がなかった。

とも言い換えることもできる。

2019年には受付の【SAKURA】が仲間入りして、現在の正規メンバー【海知】が学生をやりながらアルバイトに来てくれて、【哲郎】からもNの仲間入りを果たしたい!という申し出を受けて、いよいよ2020年、本気出すぞ!というところ、2月からコロナが始まった。

記念すべき2年記念はコロナと共にあったのである。

 

これからのサロンN

 

大まかにいうと第二フェーズに入ったと言えるサロンN。

“中国と日本”というワークスタイルから、メンバーを増員して更なるサロン業務拡大を視野に入れて動き出した2020年。コロナという未知すぎる天災が始まったが、これがどこまで続くのか?どの程度大きな損害を出すのかは本当に未知。

ただ、ここから大きくサロンのあり方見えてくる気がする。

サロンとしてどのような進路を歩んでいくのか?

多くの新しいことに、どのように舵を切り、成長できるのか?

正直、不安と共にとてもワクワクしている。

しっかり成長できれば、またひとまわり大きなサロンNに進化できることだろう。

この1年間のサロンNの事を考えるとワクワクが止まらない。

どんな成長を遂げるのか?

どんなサロンになっていくのか?

そして、来年のこの時何を思うのか?

また祝2021年でのブログを楽しみにしていてください。

 

 


恵比寿店のご予約はこちら↓


目黒店のご予約はこちらから↓


【totalbodysalonNのInsatagramはこちら↓】

トレーニング動画、セルフケア動画をUPしてます♪


■ total body salon N 目黒店

東京都目黒区下目黒1-2-12 白金ビル2B

03-4362-5117

OPEN 11:00~22:00(平日)10:00~22:00(土日・祝日)

友だち追加

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です。


■  toal body salon N 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿西2-10-8

03-6884-2448

OPEN 11:00~22:00(平日)10:00~22:00(土日・祝日)

友だち追加

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です。