salon N BBQ

2022.04.11

BBQで歓送迎会

こんにちは!!

『小顔矯正・骨盤矯正・美容整体total body salon N』です♪

先日、古くからいるスタッフが送られ、新しく入ってきた新人が歓迎される、歓送迎会を豊洲のデジキューで開催いたしました。

BBQはサロンNがオープンしてから2回目の開催となります。

本当は、毎年1回開催したかったのですが、コロナで中々開催できず・・・

ようやく開催が叶いました!!

THE BBQ BEACH in TOYOSU

https://digiq.jp/portal/experience/74007/0

 

この日はアルバイトも含め全員が参加する会で、サロンNがオープンしてからもう4年が経ちますが、Nもこんなに人が増えて大きくなったんだなーと会を開きながら実感しました。

 

途中、スタッフの一人で元レスリング強化選手のスタッフと男性陣がレスリングを組ませて頂く事に・・笑

男性陣は一人も勝てず・・笑

これだけの屈強な男子から誰一人として有効を取られない元とは言え、強化選手というのは本当に強いんだな!というのと、じゃあ現役メダリストはどれだけつ強いのだろう・・と、ちょっと震えながらBBQを楽しみました。

こうやってみんなで集まって食事をしてコミュニケーションを取ることは、2店舗で営業している今、とても大事なことだし、飲ミニケーションは古い!とよく言われるけど僕は、お酒を飲みながら、食事をしながらの会話ってとても大事だなと思ってしまいした!

 

直接的なコミュニケーションの大切さ

SNSが普及して人と人がコミュニケーションを直接取ることが昔に比べて少なくなった近年、直接的なコミュニケーションの大切さを仕事をしていると感じる。

僕たちの整体という仕事が、直接お客様の体を触らせていただき不調や悩みを改善して、さらには普段の抱えている体以外のお悩みやちょっとした恋愛相談にのらせていただき、それによって直接的にお客様の生活の充実やクオリティアップに関われることが働いていて本当に幸せな事なんだとしみじみ実感します。

僕たちがお悩みを聞いていたはずが、気づいたら僕たちの方がお客様から励ましてもらって

いたりとか・・・本当に人と人が作り出すものって素敵だなとたまに感じます。

 

サロンNが目指すサロンのあり方

僕たちの会社のビジョンは【人の人生を豊かにすること】

そのために自分達とお客様、スッタフ同士の心と体のバランスを整える事がミッションとして挙げられています。

これから先、きっともっとSNSの普及は進むと思います。

ネット社会は今よりもっと強く世の中に波及します。

だからこそ、直接触れて、直接話して、直接関わる僕たちの仕事は、今後も必要だと思っているし、皆様の生活が僕たちが関わらせていただくことで少しでも豊かになればいいなと思っております。

真面目な感じになりましたが、これからも個性豊かな実力集団サロンNをどうぞよろしくです!

 

 

 

 


恵比寿店のご予約はこちら↓


目黒店のご予約はこちらから↓


 

【totalbodysalonNのInsatagramはこちら↓】

トレーニング動画、セルフケア動画をUPしてます♪

 


■ total body salon N 目黒店

東京都目黒区下目黒1-2-12 白金ビル2B

03-4362-5117

OPEN 11:00~22:00(平日)10:00~22:00(土日・祝日)

友だち追加

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です。

 


 

■  toal body salon N 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿西2-10-8

03-6884-2448

OPEN 11:00~22:00(平日)10:00~22:00(土日・祝日)

友だち追加

 

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です。