NEWstaff “ 野口杏太”

2022.06.01

NEWstaff “ 野口杏太”

 

小顔矯正、骨盤矯正、美容整体、美容鍼、パーソナルトレーニングなど幅広く人気美容項目を運営しております。

美容サロンのtotol body salon N〜トータルボディサロンエヌ〜です!

 

本日も皆様にホットなNの情報をお届けいたします!!

 

杏太フル出勤開始!!

さて、3月からアルバイトとして、サロンNで手伝っていてくれた、杏太君が

6月より正式にサロンNの主力メンバーとしてフルタイムで出勤してくれる事になりました〜〜〜(о´∀`о)

ここで野口杏太君のプロフィールを簡単に書いていきながら、代表根本からみた杏太の特徴と共に読んで頂けたらなと思っております。

 

プロフィール

保有資格:柔道整復師・パーソナルトレーナー(CSCS)・健康運動指導士・美容整体師

生年月日:1998/3/27

名前:野口 杏太(のぐち きょうた)

医療系大学で解剖学、栄養学など多くの学問を学び多数資格を取得。

大学卒業後、都内を中心に展開する女性専用のパーソナルジムで 2 年、運動と食事の指導をし 23 歳ながら店長を務めた。
その経験を活かしながらセラピストとして新たな挑戦をする為 2O22 年サロン N に入社。お身体の悩みは勿論、生活習慣など多方面からのお客さまのサポートをさせて頂きます。 是非、杏太の施術&トレーニングをご体験ください。

 

 

根本から見た杏太

と、プロフィールはこんな感じですが、根本から見た杏太はと言うととにかくキッチリ仕事をこなす真面目なイケメン!って感じです。

トレーニング指導スタイルも、11人に合わせて細かく丁寧に教えてくれて、フォームを確認しながらパーソナルトレーニングで追い込みたい人にはもってこい!

 

人気急上昇間違いなし

恵比寿店店長のカイチ君と大学の同級生で、2人は公私共に仲が良くて、プライベートではよく合同トレーニングをしているくらい。

イケメン過ぎて、マスクをしていると、たまに怖がられて見られちゃうけど、めちゃくちゃ笑顔が素敵で、ノリが良いトレーナーって感じなので、是非どんどん話しかけてあげてください!!

 

トレーナー兼美容整体師

整体師としても実力は十分で、N式の整体をめちゃくちゃ早く習得してデビューしている成績優秀なNEWスタッフ、野口杏太君は、全メニュー全て予約可能ですので、追い込みたい、追い込まれたい、癒されたい、直したい方は是非お待ちしております!!

スタッフ詳細はコチラ

 

 

 


恵比寿店のご予約はこちら↓


目黒店のご予約はこちらから↓


 

【totalbodysalonNのInsatagramはこちら↓】

トレーニング動画、セルフケア動画をUPしてます♪

 


■ total body salon N 目黒店

東京都目黒区下目黒1-2-12 白金ビル2B

03-4362-5117

OPEN 11:00~22:00(平日)10:00~22:00(土日・祝日)

友だち追加

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です。

 


 

■  toal body salon N 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿西2-10-8

03-6884-2448

OPEN 11:00~22:00(平日)10:00~22:00(土日・祝日)

友だち追加

 

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です。