恵比寿店re.born GYMリボーンジムトレーナー紹介

2022.07.03

こんにちは!

『小顔矯正・骨盤矯正・美容整体total body salon N』です♪

恵比寿店re.born GYMリボーンジムトレーナー紹介

 

そういえば、恵比寿ってトレーニングジムがめちゃくちゃいっぱいありますよね!!

 

 

恵比寿はトレーニングジム激戦区でもあるし、世の中的にもトレーニングジムは戦国時代です🔥

今や、ただトレーニングを教えるだけではなく、そのほかに特色や付加価値を作らなければ、

生き残っていくことは難しい時代になってしまいました😣💦

 

そこで、当サロンでは、普段整体師を勤めるトレーナーがお客様のボディーメイクもボディメンテナンスも

一緒に行えるので”整えて✖︎鍛える”を可能にしました✨

 

 

更にほとんどのスタッフが国家資格を持っていて、トレーニングの指導資格も保有しています!!

 

トレーニングの指導経験も長く、整体師としても、技術や知識が豊富なので、安心してトレーニングを

受けていただけます💪✨

 

そんなトレーナー兼整体師の3名のスタッフの紹介をしていきたいと思います!!

 

【スタッフ紹介】

 

1人目:右井海知

 

高校卒業後、大学にてスポーツトレーニング指導や食事管理、健康運動指導などを学び、

卒業後、NSCAのCSCS(ストレングストレーニング&コンディショニング指導)、柔道整復師の資格を取得。

在学中はスポーツトレーナーとしての指導経験を経てサロンNに入社。

現在、新たに整体とトレーニングをマッチさせたメニューを作り、身体の全てをサポートすることを実現。

にこやか爽やかなドSトレーナー海知の施術を是非ご体験ください!

 

 

 

2人目:荒木けいた

 

「某大手整体サロンで働きながら修行を積み、サロンNのトップセラピストとして仲間入りを果たした。

施術したお客様の人数は数千人。

趣味はウェイトトレーニングで身体の知識もさることながら、栄養学からトレーニング方法までその知識は多岐にわたる。

スタッフからも信頼の厚いARAKIは知識、技術、経験も豊富なサロンNの番頭役。

確かな技術と安定感でどんなお客様のお悩みにも全身全霊、丁寧にお応えいたします。

心もお顔も大きなARAKIの施術を是非ご体験下さい!

 

 

 

3人目:野口杏太

 

医療系大学で解剖学、栄養学など多くの学問を学び多数資格を取得。

大学卒業後、都内を中心に展開する女性専用のパーソナルジムで2年間

運動と食事の指導をし23歳ながら店長を務めた。

その経験を活かしながらセラピストとして新たな挑戦をする為2O22年サロンNに入社。

お身体の悩みは勿論、生活習慣など多方面からのお客さまのサポートをさせて頂きます。

是非、杏太の施術&トレーニングをご体験ください!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

みんなベテランスタッフでしょ😊?

 

昔トレーニングをしていて、腰を痛めてしまった…💧

体が硬すぎてトレーニングうまくいかない…💧

関節の動きに左右逆あるので、効率的な運動ができない…💧

 

もっとダイエットやボディーメイクに対する知識をつけたい!!

専門的な体の構造を知りながら、筋肉トレーニングをやっていきたい!!

 

そんな方には、サロンNの中にあるリボーンジムがお勧めです💪✨

 

”あなたのなりたいを叶えてくれる”

 

この3人のスタッフがお客様のご来店を心よりお待ちしております!!

 


恵比寿店のご予約はこちら↓


目黒店のご予約はこちらから↓


 

【totalbodysalonNのInsatagramはこちら↓】

トレーニング動画、セルフケア動画をUPしてます♪

 


■ total body salon N 目黒店

東京都目黒区下目黒1-2-12 白金ビル2B
03-4362-5117
OPEN 11:00~22:00(平日)10:00~22:00(土日・祝日)

友だち追加

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です。

 


 

■  toal body salon N 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿西2-10-8

03-6884-2448

OPEN 11:00~22:00(平日)10:00~22:00(土日・祝日)

友だち追加

 

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です。