デーツ

2018.04.05

『小顔矯正・骨盤矯正・美容整体total body salon N』です♪

先日、常連様のT様より今ハマっているという【デ―ツ】を頂きました!
T様いつもありがとうございます!♪

ブログ画像
みなさん【デ―ツ】って知っていますか?
僕は恥ずかしながら、初めて知りました(汗)
食べたのも初めて!!!

【デ―ツ】を知らない方にデ―ツをちょっとご紹介☆

中近東のナツメヤシの実で数千年前から中近東諸国の多くの人々の美と健康を支えてきた果実だそうです!

ブログ画像

《効能》
●整腸作用
●貧血改善
●ダイエット効果
●免疫力向上
●抗酸化作用

等が主な効能で、ナッツやクルミと一緒に食べると更においしく効果も倍増!!!

頂いたデ―ツ、食べてみるとちょー甘くておいしい!!!
しかし、砂糖で味をつけているわけではなく、自然の甘みなんだとか!!!
砂糖を使用していないので後味はスッキリ!

味は、、、表現が難しいですが、触感は硬いお豆のような触感!

是非皆さんも試してみて下さい♪

 

【total body salon N】
~トータルボディーサロンエヌ~
LINE@「@rqn6160u」
東京都渋谷区恵比寿西2-10-8
ダイカンイーストB1F

03-6884-2448