二度目の上海行ってきましたー!

2018.12.13

『小顔矯正・骨盤矯正・美容整体total body salon N』です♪

先月11月29日~12月10日まで上海へ小顔矯正の先生として行ってきました!!

上海にも慣れてきて食事や道路の渡り方なんかはだいぶスムーズになってきましたww

上海での施術風景を少し紹介していきまーす♪

上海の人は日本人に比べると顔のズレや左右差や咬筋の硬さが強い気がします。。。

食生活がちがうのはわかるけど、言語の違いとかも関わってると思うんですよねー。

また頭のかたちも後頭骨が大きいのか、うしろがデカい気がなんとなくします。

下顎のズレなんかもすごく多いです。恐らく咀嚼筋にひかれてるんだと思いますが。

あとは鼻の整形で鼻筋を出してる方もやはり多い!でもむこうの人は鼻骨のところがくぼんでる印象なのでそれもしょうがないのかなと思ったりします。

頭が全体的にねじれていると、あごだけ戻すやり方をしてもやはり改善はしきれません。

頬骨とかパーツごとに矯正を考えずに、全体から治していく整ったキレイな小顔になっていくので、そういった美顔をこれからも作っていきたいですね!


ご予約はこちらから↓

 

【totalbodysalonNのInsatagramはこちら↓】トレーニング動画、セルフケア動画をUPしてます♪

 

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です♪お得なセルフケア動画もアリ☆

友だち追加

 

【total body salon N】
~トータルボディーサロンエヌ~
LINE@「@rqn6160u」
東京都渋谷区恵比寿西2-10-8
ダイカンイーストB1F

03-6884-2448