骨盤矯正

2020.09.09

『小顔矯正・骨盤矯正・美容整体total body salon N』です♪

今日は原点に帰って骨盤矯正についてです!

total body salon Nの骨盤矯正では、仙腸関節、股関節の矯正をおこないます。

仙腸関節は骨盤の真ん中となる仙骨と、両側にある腸骨からなる関節で、大きな動きをする関節ではありませんがその小さな傾き、開きなどのズレが代謝を下げたり、浮腫みやすくしたり、腸内環境を乱したり、人により腰痛などにも繋がります。

股関節は骨盤にある穴と脚の骨からなる関節でとても動きが大きいです、そのため関節が詰まりやすくもあり、逆に緩みなどがおきやすい部分でもあります、 また股関節の開きにより骨盤やお尻まわりが大きく見えてしまいます。この股関節を矯正することによりスリムな下半身がつくれます。また可動域改善や動作の軽さをつくることもできます。

柱となる股関節と土台となる骨盤、これらを整えることで見た目という美容面でキレイになるだけでなく、代謝をあげたり痛みを軽減できたりと健康面にも効果があらわれます。

Nの骨盤全身矯正では骨盤股関節はもちろん、膝、足首、肩甲骨などの骨や関節の調整も行いますので、上の説明には書いてない効果もたくさんあらわれます。

見た目の変化はもちろんのこと、体が軽くなった、寝やすくなったなどのご実感をしていただいているお客様もたくさんいらっしゃいます。

ぜひ一度total body salon Nの骨盤全身矯正を受けに来てみてください♪

 

 


ご予約はこちらから↓

 

【totalbodysalonNのInsatagramはこちら↓】トレーニング動画、セルフケア動画をUPしてます♪

 

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です♪お得なセルフケア動画もアリ☆

友だち追加

 

【total body salon N】
~トータルボディーサロンエヌ~
LINE@「@salon-n」
東京都渋谷区恵比寿西2-10-8
ダイカンイーストB1F

03-6884-2448