大阪出張

2019.02.14

『小顔矯正・骨盤矯正・美容整体total body salon N』です♪

先日、大阪にいるパイセンの兼本さんの所に遊びに行きました!!

 

 

兼本さんとは最近仕事の関係で関わらせて頂いていて

大阪に3店舗、東京に2店舗、reformaという小顔矯正・骨盤矯正・美容整体のサロンを経営されている大先輩です。

 

 

そしてハンドボール元日本代表選手です。

僕もハンドボールを中高やっていたので、同じハンドボーラーとして、同じセラピストとして、今後も色々仕事で一緒にやっていく予定です(^^)/

今回大阪には初めて行きましたが、とにかく人が多い!!

そしてその半分が外国人!!

日本人気だな~と思いながら道頓堀や梅田周辺を散策にて東京に戻ってきました(^^)

また新たな刺激を受けて今日から仕事に励みます☆

やはり、色んなセラピストと会い、色んな話を聞いているといつも勉強になるなーと感じます♪さて、サロンNも先輩に負けないように店舗増やして、人気のサロンに育てるぞ~♪

 

【total body salon N】
~トータルボディーサロンエヌ~
LINE@「@rqn6160u」
東京都渋谷区恵比寿西2-10-8
ダイカンイーストB1F

03-6884-2448