トータルボディーサロンNってどんな所?

2019.07.14

恵比寿・代官山の整体・エステ

『小顔矯正・骨盤矯正・美容整体total body salon N』です♪

 

本気で小顔になりたい?本気で骨盤をなおしたい?本物の技で癒されたい?それならサロンNへ

東京都内で小顔矯正や骨盤矯正、美容整体などを検索すると多くの美容サロンが出てきます。そして多くの技術や特徴のあるサロンがある中で、サロンNが美容好きな方に どのようにお役に立てるか・・・・

考えた結果、出た答えが「何でもできるプロ集団」を作ることでした。

 

 

サロンNのセラピストの特徴は?

整体を担当する根本(鍼灸師)と高橋(柔道整復師)は国家資格保持者です。

国家資格は医療従事者に与えられる国の資格で、資格を取得するには

解剖学や生理学などの医学の基本を最低3年間勉強しなければなりません。

身体の事を熟知した”整体”だからこそ本物の施術をお客様ご提供することができます。

そして最近仲間入りしてくれたタッチケアリストの藤田は某百貨店で7年間勤め、

約1万人以上のお客様の心と身体を癒してきた、癒しのプロ。

癒やして、癒やして、癒し続けてきたからこそ完成された

彼女の手はまるでマシュマロハンド。

施術に入るお客様の心も体もみるみるうちに癒やしてしまいます。

現在のサロンNはこの3人のセラピストによって構成されています。

 

 

サロンN店舗の特徴って?

恵比寿・代官山の中心に位置する隠れ家的なサロンとなっております。

どちらからも徒歩5〜7分で来れる通いやすい立地となっております。

店内は西海岸テイストのビーチ感でおしゃれなサロンに通ってる!

と自信を持って言える内装に仕上げました。

 

 

サロンNスタッフの施術に対する想い・・・

 

サロンNスタッフは施術好きな施術の職人ばかり。

目の前にいるお客様をどのようにアプローしていけば最短でベストな状態を造れるのか常に考えています。

そしていつでもお客様の「変わりたい」を叶えるために全力を尽くしています。

本物の施術プロ集団だからできる技や知識も豊富でお客様全員が

100%満足していただける施術と接客を心掛けています。

本気で変わりたい!!!

そう思ったところからがスタートです。

是非そんなあなたのご来店を心よりスタッフ一同お待ち申し上げております。

本気で向き合えるサロンがサロンNです。

 


恵比寿店のご予約はこちら↓


目黒店のご予約はこちらから↓


 

 

【totalbodysalonNのInsatagramはこちら↓】トレーニング動画、セルフケア動画をUPしてます♪


 

■ total body salon N 目黒店

東京都目黒区下目黒1-2-12 白金ビル2B

03-4362-5117

OPEN 11:00~22:00(平日)10:00~22:00(土日・祝日)

友だち追加

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です。

お得なセルフケア動画もアリ⭐︎

 


 

■  toal body salon N 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿西2-10-8

03-6884-2448

OPEN 11:00~22:00(平日)10:00~22:00(土日・祝日)

友だち追加

 

LINEからのメッセージでもご予約、お問い合わせも可能です。

お得なセルフケア動画もアリ⭐︎